先日のお休みに、近所の公園へ行きました。

 

 

目的はアーシング足足クローバークローバー

 

 

 

 

あと、気持ちの良い季節なので、芝生の上でオヤツでも食べて、芝上でヨガやストレッチでもやるかーっとデレデレ

 

 

 

既に夕飯の時間ですが、14時〜23時の勤務をしている私の食事時間は、最近メチャクチャあせる休日は一食しか食べなかったり。

ランチを14時過ぎに摂ったので、17時にオヤツタイムスター

 

 

 

焦げて見た目悪いけど、シナモンバナナトーストにチーズのトッピング(笑)

オヤツとは言えない…が、米が主食の私にとってパンはオヤツです真顔キリリ

シナモンバナナにチーズってどうよ!?と思ったけど、甘塩っぱくてイケるおねがいラブラブ

 

 

 

8月21日から緩くグルテンフリーしてたので、ほぼ一カ月ぶりのパンですパン

途中で我慢できず、お蕎麦を2回食べてしまった(10割蕎麦じゃないので小麦の方が多い)のだけど、結構頑張りました筋肉

 

 

 

 

パンはまだ我慢できるけど、うどんを我慢するのが辛かったぁえーん

春雨で乗り切りました。

 

 

 

さて、グルテンフリーの効果はいかに!?

 

 

 

正直、体感として

なーんにも変わらずでした。。。

 

 

 

一ヶ月位じゃ、ダメなの?

 

 

 

公園でヨガやろうと思ってたけど、夕方は近所の犬を飼っている方々が続々と散歩に見えて、井戸端会議ならぬ、犬端会議パグチワワ黒犬

 

 

 

 

最初は3人位で立ち話されてたけど、どんどん集まってきて、子供さん含め10人位がワイワイ犬談義だったり世間話に花を咲かせておられました爆笑

そういう緩いコミュニティも良いですね。

まぁ、私が犬飼ってても、公園デビューしてあの輪に入るのは難しそうだな、と思ったり(苦笑)

 

 

 

 

 

久々のヨガは人目が気になって少し日が暮れてから始めました。

芝の上を裸足で歩くのは気持ちイイけど、ヨガをやるのはちょっとジガジガして痛いショック


そして、蚊にいっぱい血を吸われた予防接種

初秋の暴れ蚊ヤベー🦟

次からは虫よけと、敷物をちゃんと持って行こう。

 

 

 

 過ごしやすい秋、まだまだ楽しみたいです。


そいぎんた、また後からね~ちょうちょ