気合を入れて・・・飲むk(90日目) | フリーダム親方の減量アカデミー・リローデッド

気合を入れて・・・飲むk(90日目)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

フリーダム親方です。


本日の数値

【体重】:110.6キロ(-15.8キロ) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【歩数】:10,407歩

【距離】:8.32キロメートル

【時間】:95分

【消費カロリー】:1573.8キロカロリー


体重変わらず・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

なぜなら今日は飲みに行ってました。


最近良くある「〇〇円均一」の居酒屋に行ってきました。

確かに安いなぁ。かなりのハイペースで飲んで食べましたが

値段的には全然安めに済みました。

こうも不況ですと皆さん財布の紐も硬いでしょうしね~

金曜日だというのに空席もありましたし・・・

大丈夫か!?外食産業!


そうはいっても飲みに行けば飲みすぎ食べ過ぎてしまいまして・・・

帰宅後体重計に乗って激しく後悔です_| ̄|○


焼酎飲んでてもダメですよね・・・


週末頑張ろう・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!