ご訪問ありがとうございます!

2023年8月に離婚しシングルマザーになった

アラフォーのたまこですにっこり

(多分)ADHD・コミュ障・取り柄なし

そんな私の日常だったり、思ったこと、子供の事

包み隠さず発信して行きます飛び出すハート

いつかこんな日々もあったなーと見返せる日が来るように

葛藤しながら新米シンママ奮闘します🔥

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

新たに何を始めたかというとそれは

 

 

 

仮想通貨💰

 

ですニコニコ

 

 

ただ現在の投資額は2000円笑い泣き

 

超少額です💰

 

 

 

でもまだまだ仮想通貨は未来があると期待して

 

 

コツコツ積み立てて行こうと思ってます

 

 

やりながら勉強していく感じキョロキョロ

 

 

 

積み立てNISAも安牌な株で今年中にやろうと思います

 

 

ちっちゃくちっちゃく、

 

ただ貯めるより育てていかなきゃ昇天

 

 

 

お金の知識が無さすぎるんよ悲しい

 

 

 

貧乏シンママにはなりたくないからびっくりマーク

 

 

 

 

変なリスクはとらないけど

 

 

できる限りのアクションはするよ物申す

 

 

 

この仮想通貨の動向もこのブログで発信して行きますね飛び出すハート

 

 

 

子供のお小遣い程度の運用だから大したことはないけど

 

 

 

気になってくれる人は私のブログチェックして下さい笑

 

 

 

 

 

 

もうすぐ小学生の子供の勉強机としても使えるように購入

我が家ホワイト!木目は透ける爆笑けど作りはしっかりしてるから悪くないハート

汚くなったら自分でホワイトのペンキ塗ってアップデートできるw