経営者向け〜自由度を高めていくIFMスクール生募集! | 理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のオンリーワンライフスタイル&事業プランを叶えている、Re’natural 代表 釣谷 歌州美のコラム。IFマネージメントを考案し、他にはない人生経営イノベーションを起こし続けている。人生、事業のあらゆるジャンルに適応可能!と、大好評。

 

 

こんにちは!!

Re’natural
FUTURE ART事業
IFマネージメント®️
サポート事務局

です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

年末年始
めちゃくちゃのんびり
させてもらいました♪

(☆∀☆)キラーン!

ありがとう
ございました♪

しばらくの間
代表の投稿が
続いていましたが!

サポート事務局共々
本年もどうぞ、
宜しくお願い致します♪

と、いうわけで!!

今回&次回の投稿では!

自分が通っていた
Re’natural主催運営
スクール

経営者の方向け
通称IFMスクール

(理想のライフスタイルを
実現していくマインドセット
専門スクール)

での、エピソードを
シェアいたします!

( *・ω・)ノ

まーとにもかくにも、
何より最初に
出てくるのは…

【⠀とにかく、面白い!!
楽しい!!! 】

この一言に尽きます笑。

もちろん!

面白くて
楽しいだけでは

先の未来を
今の延長線上から

全く違う

理想のライフスタイルを
実現させる

別次元へと引き上げる
ことなんて

できないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それだけでないことは
当たり前なのですが‪(ㅅ´ ˘ `)♪

とにかく面白かった
理由のひとつは♪

今まで自分が

知ってきた
見てきた
聴いてきた
推測してきた

世界に出回っている
セオリーとは

どれもこれも
当てはまらない
内容だったから

と、いうことが

挙げられます(o・・o)/~

実際、
自分の身に起こる
こととしては

めちゃくちゃ
シンプルな本質に
立ち返る連続で

次から次へと

空間をワープ
するかのように

人生が進化し続けて
いくような感覚。

( *˙0˙*)۶!!

一言で言うなら

恐れや不安から
出たもの

▶︎現状のライフステージ

そのものを

変えよう!として。

躍起になっていた
頃の自分からすると

全く検討違いのことに
時間とお金と労力を
かけまくっていました。

〇〇診断シート
〇〇タイプという

枠に当てはめて
自己分析してみたり…

枠から出たいのに

枠で自分を縛るようなこと
してました笑。

そうしたことに
時間をかけまくり

仕組みを創ることに
時間をかけていました。

結果、全ては延長線上での
変化しか見込めず

少しは楽になっても
自由な創造者になる。

と、いうよりは

どちらかと言うと

皆そうしてるからやる。

(多数派を取る事での安心)

を、手に入れて
いただけでした。

と、いうわけで!

本日はここまでにします♪

ロングラン経営を楽しめる

インフィニティ♾️
マネージメント

していってくださいねー♪

それではまた〜(๑•̀ㅂ•́)و!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2024年!!

 

理想のライフスタイルを

実現する!!

 

夢のワークブック♪

 

 

あなたの事業、人生を通じて

夢を実現しながら

 

理想のライフスタイルを

創造していく!!

 

 

日々新しく、楽しい♪

 

イノベーション

起こしていきませんか?

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

次から次へと

 

代表が夢を叶えて行った

秘密の実現ワークブック!!

 

 

ご興味ある方は、夢実現!!

と、送信してみてくださいねー!!

 

 

理想のライフスタイルを

実現する♪

 

 

↓夢実現の3文字を送信↓

 

 

 

 

日々の更新はInstagramで

配信されています♪


↓Re’natural代表↓

ドキドキInstagramドキドキ

 

 

 

 

 

 

Re’natural
FUTURE ART事業

サポート事務局

IFマネージメント®️
代表 釣谷 歌州美



#未来#夢実現#理想のライフスタイル#オンリーワン#ディズニー好き#自然#植物#カフェ#猫#ダンス#インフィニティ#ビューティフルライフ#覚醒#起業#経営#マネージメント#マインドセット#ビジョン#世界#日本#2024#