やりたいことがあるときに、みてね! | 理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のオンリーワンライフスタイル&事業プランを叶えている、Re’natural 代表 釣谷 歌州美のコラム。IFマネージメントを考案し、他にはない人生経営イノベーションを起こし続けている。人生、事業のあらゆるジャンルに適応可能!と、大好評。



2023年 9月16 日(土)


GO for it!!


​こんにちは!!


Re’natural
FUTURE  ART事業
サポート事務局です!!


朝、目覚めると
涼しさを感じて


大分、過ごしやすい
季節になってきましたね


\\\\٩( 'ω' )و ////!!


おへそしまって
寝てくださいね笑\(//∇//)\


さて!!


今日の代表からのメッセージ
いくつかある中のひとつを、

こちらでピックアップ
させていただきます!!


\\\\٩( 'ω' )و ////




I don't need a reason
to do what I want.


好きなことをするのに
理由なんかいらない。



これは、

自分が何かを始めようとするとき


なぜか、

色んな理由をつけて



あーだ、こーだ、話し始めると

代表からよく言われることです\(//∇//)\



ここで、いつも、気付かされます!



あー、一体、誰にそれを

(やりたいと思ってたこと)


理解してもらおうとしてたんだろ?



、、、、、?と、笑。



\\\\٩( 'ω' )و ////



やりたいことやるのに

誰かの許可を必要とすることが

あるのだとしたら



役所の許可とか?

国の許可とか?


(法律上)


未成年のあなたであれば

ご両親の許可とか?



ですよね\(//∇//)\



そう、自分はいつも

なにかを始めようとするとき。



誰かの許可を必要としてたんですね。


(めちゃくちゃ無意識でしたけども)



これって、

実は何かを実現していく上で


決断から着地までの準備にしても

めちゃくちゃ、時間かかるし


色んな意味で、

進み遅いですよね笑。



(だから、うちの代表のスピード感って、

何するにしても、パンパン早いし、

半端ないスピード感で駆け抜ける感じ

なんだな、そう思った瞬間でした!!)



ここまで、書いていーのか?


と、思いましたが


なんとなく、

気分で書いてしまいました笑。



あとで、しばかれたら

消えてるかもしれません笑。


(それは、ない笑)



と、いうわけで!!!



自分からのあなたへの質問は



あなたは一体

誰の許可で生きてますか?



です\\\\٩( 'ω' )و ////



良かったら、自分と一緒に

コンバセーションしましょう!!


(会話しましょう(・ω・)ノ)


誰かと話してると

さくっ!と、見つけられる


あなたの事業、人生の夢!!

理想のライフスタイル!!


その方向性とは?



↓   いつでもどうぞ! ↓ 

 

 




2024年!!


あなたの事業、人生を通じて

夢の実現!!


イノベーション起こして

いきませんか?


\\\\٩( 'ω' )و ////



2024夢を叶えるワークブック



理想のライフスタイルを叶えたい

あなた(`・∀・´)!!



わたしたちと一緒に

どんどん夢が実現して!!



理想のライフスタイルが叶っていく

実現ワークブック!!


体験してみませんか?


♪───O(≧∇≦)O────♪



ご興味ある方は、

 

やりたーい!!!


と、送信してねー!!



   ↓   ぽちっと送信する ↓ 

 

 




未来実現スクールでは

インストラクターさんたちが

生まれて


❤️夢を叶えていっています❤️



わたしたちと一緒に

あなたも


人生、事業の夢実現を通じて


理想のライフスタイルを

叶えていきませんか?




↓代表&仲間の旅おさんぽ↓

ドキドキInstagramドキドキ






Re’natural

世界を彩るエッセンス


FUTURE ART事業

IFマネージメント


代表 釣谷 歌州美