暗殺教室 第2期 スペシャルイベント
「卒業の時間」
へ行ってきました
昼と夜

会場:パシフィコ横浜

席が、特に夜、挙動不審になりそうなぐらい良かったです
ヌルフフフ(#^.^#)

出演者
福山 潤さん、杉田智和さん、伊藤 静さん、渕上 舞さん、洲崎 綾さん、岡本信彦さん、逢坂良太さん、浅沼晋太郎さん、木村 昴さん、緒方恵美さん、速水奨さん
宮脇詩音さん(ED曲アーティスト)
司会は鷲崎さん

オープニングは、歌坦のライヴ
エアバンド?
Questionを歌ってくれました
バンド、かっこ良かったよ
逢坂くんのドラムセットは、殺せんせーの顔で可愛かった
スティックは、殺せんせーの触手(笑)
前回のイベントには、のぶくんが居なかったから、今回は全員揃って嬉しかった
(*´-`)

その後は、出演者のお気に入りのシーン紹介
バラエティコーナー
と続きました

グッズ紹介コーナーには、殺せんせーも登場しました
可愛かった~(*´-`)
触手が柔らかそうで(笑)

ライヴコーナーで、宮脇詩音さんが歌ってくれました
とっても綺麗な歌声でした
歌坦ももう一曲
バイバイYESTERDAY
衣装もチェンジして、かっこ良かった~
(*´-`)
あ~、満足

ラストは、理事長から、ひとりひとり、卒業証書と感謝状を受け取って、ラストのコメント
涙が…
皆さんの、暗殺教室に対する愛が暖かくて
じゅんじゅんの、すっかり殺せんせーになりきった優しい言葉と笑顔が素敵でした
(*^_^*)

アンコールは、詩音さんと歌坦のライヴ
昼は、青春サツバツ論
夜は、自力本願レボリューション
そのまま、全員登場して歌って終演へ

歌坦のアルバムが、9月に発売だそうで、とっても楽しみです(*´-`)
11月は劇場版公開だし
まだまだ、暗殺教室は、続きますね

殺せんせー、大好きです
3年E組の皆も大好きです

約2時間のイベント
とっても暖かかった
とっても面白かった
とっても感動しました
本当にありがとうございました(*´-`)