楽しみに待っていた、少年ハリウッドのライブへ行ってきました
場所は、パシフィコ横浜

[出演]
少年ハリウッド
風見 颯(Cv. 逢坂良太さん)
甘木生馬(Cv. 柿原徹也さん)
佐伯希星(Cv. 山下大輝さん)
富井大樹(Cv. 蒼井翔太さん)
舞山 春(Cv. 小野賢章さん)

大咲 香(Cv.鈴木裕斗さん)
カスタマイZ
ZEN THE HOLLYWOOD
高杉ちえり(原宿ガール)
ミス・モノクローム

司会は、勅使河原役の新田さん

設定が、時空の間から、この時空にやって来て、中の人が歌うという、上手く説明できない・・・内容でした

前半は、少年ハリウッド以外の方々
裕斗さん以外はよく分からない
裕斗さんは、香の衣装がバッチリきまっていて、カッコ良かったです

後半は、待ちに待った、少年ハリウッド
トップは、逢坂くんで「小鹿のくつ」
歌、けっこう上手ですよね
ジーンとしました

次は、かっきーで「仁義GREEN」
かっきーは、本当に、カッコいい
この曲、かなり好き

次は、大輝くんで「青いきゅんきゅんマフラー」
とっても可愛い振り付けで歌っていたのですが、振り付けは、自分で考えたそうです
凄いね
一生懸命、練習してたって
本当のアイドルに見えたよ

次は、翔太くんで「運気上昇イエローパンチ」
翔太くんも、可愛いかった~
翔太くんの歌声、好きだな

ラストは、賢章くんで「Pinkish Heart愛」
賢章くんも、カッコ良かった~

さて、いよいよ5人で歌うところで
あの設定
時空を越えて、少年ハリウッドとの共演とかなんとか
スクリーンに少年ハリウッドの映像が流れ、あくまでも、中の人とは別という・・・
「HOLLY TRIP」と「ハロー世界」を歌ってくれました
とにかく、5人で歌うところを、やっと観られたので、感無量です(*´-`)
みんな、仲良さそうで、楽しかったです

ラストは、出演者全員で、「永遠never ever」と「Noel Story」
「永遠never ever」、大好きだから、出来れば、少年ハリウッドのメンバーだけで、歌って欲しかったけど
出だし部分だけ、あの方が歌いますと、てっしーが言ってたけど、誰だったのかな?
社長の浪川さんだと思ったけど、保志さんの声に聞こえたんだけど

アンコールは、全員で「ハリウッドルール1・2・5」

約2時間半のライブ
とっても楽しかったです~(*^^*)
とにかく、5人が、本当に仲良さそうで、きゅんきゅんしました(#^.^#)

次回は、少年ハリウッドだけのライブが観たいけど、みんな、売れっ子さんだからな~
社長にも出て欲しいな~

クリスマスイブに、ラジオライブをやるそうなので、それを楽しみに待っています

あと、DVDも発売らしいので、それも楽しみです~(*^^*)

素敵な時間をありがとう!
少年ハリウッド!
時空を越えて、ハリウッド東京へ行きたいです(笑)