前編は、想像していたよりも、面白かったのに
後編を観た後の、この虚無感・・・
なんか、昭和の怪獣映画を観た気分
ラストシーンも、そんな感じ
後編は、短かったから、1本に纏めればよかったのではと思いました
シキシマ、やっぱり、気持ち悪い・・・
全体的に中途半端
思わせ振りなあれは何?
まだ始まったばかりだから、詳しくは書けないけど・・・

一番最初に、超大型巨人の映像を観た時は、クオリティ高い!って思ったのに・・・
キャラクターのビジュアルが公開された時、春馬くんのエレンが、かっこ良すぎて、狂喜したのにな

前売り券を買った時に貰ったクリアファイルのエレンの写真だけを心に刻んでおきます
あ、でも、春馬くんと本郷くんは、良かったかな

樋口監督は、次はゴジラでしたよね
ゴジラは、期待していまーす