観て来ましたー(^○^)
初日舞台挨拶の生中継も観られました
大方の予想通り、殺せんせーの声は二宮くんでしたね
舞台挨拶にも、殺せんせーと一緒に登場しましたよ
山田くん、可愛かった~( 〃▽〃)
菅田くん、素敵だった~( 〃▽〃)
そして、おめでたいことに、監督さんの娘さんが、今日、産まれたそうですよ

さて、映画ですが
ちょっと、色んなエピソードが、ぶつ切りに詰め込まれている感じがしましたが
でも、殺せんせー、良かったです
山田くんも可愛かったし
加藤清史郎くん、素敵に成長してますね
普通に面白かったです
そして、to be continue...
いつか、続編できるのかにゃ?

アニメしか観ていないので、原作も読みたいですねー
にゅるふふふ・・・(  ̄▽ ̄)