ROOT∞REXX Valentine Live 2015
昼の部に参加しました
会場は、舞浜アンフィシアター

出演者
蓮水秋役:柿原徹也さん
天羽玲役:代永翼さん 
九条駿役:江口拓也さん 
白石聡真役:岡本信彦さん 
桐生帝役:木村良平さん

ゲームは買ってあるけど、まだVita本体を買えてないから、未プレイで
せめてもと、アルバム聴いての参加でした
でも、もちろん、とっても楽しかったです

朗読劇、楽しかった
爆笑しちゃった
カッキーの床ドン(笑)
して欲しい( 〃▽〃)
朗読劇のおかげで、キャラ設定、分かりました(爆)
バラエティコーナーも爆笑

ウイングさんは、相変わらず可愛いですね
キャラも本人も
今日も「女の子じゃな~い!」聴けたし(笑)
のぶくんのチョコレートトーク、凄かった(笑)
いっぱい買ったのかな?自分用
メガネ、素敵だったよ~(*^^*)
のぶくんも、ホント可愛い~な~(*´∇`*)
カッキーは、超かっこよかったです(#^.^#)
江口くんは、天然で可愛い
木村くん、進行役、頑張ってました

ラストは、ライブコーナー
アルバムの曲を歌ってくれました
どの曲も、かっこいい
生で聴けて良かった~(#^.^#)

とにかく、メンバーが仲良しで、それを見ているのが、とっても楽しかったです

バレンタイン イベント参加で 愛もらう(笑)
(*´ー`*)

本当に楽しかったので、またファンディスクとかできて、イベントやって欲しいな~
来週には、Vita買うから、ゲームやるの楽しみ(*^^*)

約2時間のイベント
今日も、いっぱいのありがとうです
♪ヽ(´▽`)/