久しぶりのバサラ祭
夜の部だけ参加しました
場所は日本武道館

出演者
<アーティスト>
T.M.Revolution

<キャスト>
【足利義輝 役】池田秀一さん
【島左近 役】中村悠一さん
【柴田勝家 役】 岡本信彦さん
【後藤又兵衛 役】三木眞一郎さん
【伊達政宗 役】中井和哉さん
【石田三成 役】関智一さん
【真田幸村 役】保志総一朗さん
【前田慶次 役】森田成一さん
【片倉小十郎 役】森川智之さん
【豊臣秀吉 役】置鮎龍太郎さん
【長曾我部元親 役】石野竜三さん
(シークレットゲスト)
【千利休 役】櫻井孝宏 さん

小林裕幸さん(『戦国BASARA』シリーズプロデューサー)
舞台のキャストの方々

司会進行は、森田さん
オープニングは、舞台の方々のステージ
その後、キャストの方々の朗読劇
久しぶりに、中井さんの、レッツ パーリーが聴けて良かった(#^.^#)
のぶくんとゆうきゃんのバサラステージも新鮮
関智さんは、相変わらずの下ネタ(笑)
三木さんの演技、超怪しくて凄かった
池田さんは、さすがベテランの渋い演技
いや、池田さんはいるだけで凄いです

しかし、今日一番興奮しちゃったのは、櫻井さんですよ
気になってたのよね
バサラ4皇の新キャラ
千利休ワビ助とサビ助
二重人格ですよ
映像を公開してくれましたけど、爆笑しちゃった
だって、茶をたてながら、攻撃してるんだもん
さすが、バサラ

そして、レボレボの新曲も聴けました
相変わらず、かっこいいね~(*´∇`*)

バサラは、今年で10周年だそうで、7月から1年間、色々やるそうですよ
皇は、夏発売予定だそうです
楽しみだな~(*^^*)

約2時間半のステージ
いっぱい笑いました
ありがとう(*^^*)