とっても楽しい2日間でした
覚え書き

出演者

12/13 Featuring 天音学園
日野 聡さん (冥加玲士/衛藤桐也 役)
宮野真守さん (天宮 静/加地 葵 役)
増田ゆきさん (七海宗介/天羽菜美 役)
三浦祥朗さん (氷渡貴史 役)
福山 潤さん (如月響也/志水桂一 役)
KENNさん (ソラ 役)
前野智昭さん (トーノ/不動翔麻 役)
佐藤 朱さん (ニア/冬海笙子 役)
堀内賢雄さん (アレクセイ・ジューコフ 役)
大原さやかさん (御影諒子/都築茉莉 役)※夜公演のみ
[演奏者]
室屋光一郎さん  ヴァイオリン
星野智也さん  チェロ
有田紘平さん  フルート
三浦コウさん  ピアノ
平林 龍さん  ピアノ

12/14 Featuring 星奏学院
福山 潤さん (如月響也/志水桂一 役)
小西克幸さん (如月 律/王崎信武 役)
内田夕夜さん (榊 大地/吉羅暁彦 役)
水橋かおりさん (水嶋悠人/リリ 役)
佐藤 朱さん(ニア/冬海笙子 役)
高木礼子さん (小日向かなで/日野香穂子 役)
伊藤健太郎さん (八木沢雪広/土浦梁太郎 役)
石川英郎さん (土岐蓬生/金澤紘人 役)
増田ゆきさん (七海宗介/天羽菜美 役)
[演奏者]
室屋光一郎さん  ヴァイオリン
大槻桃斗さん  ヴァイオリン
加藤揚啓さん  ヴィオラ
星野智也さん  チェロ
三浦コウさん  ピアノ
平林 龍さん  ピアノ・歌


それぞれに、学校のカラーが出ていて、まったく違うイベントのようでした(笑)
天音学園は、個性が強い
そんな中、響也は普通(笑)
でも、バラエティーコーナーで、進行役をまかされたじゅんじゅんは、超イキイキしてました(笑)
一番楽しそうだったね
そして、まも
面白過ぎ
バラエティーコーナーは、笑いすぎて、涙が止まらなくなりました
KENNくんのソラが、超可愛かったです~(#^.^#)
参りましたね
前野さんのトーノも素敵でした~(#^.^#)
氷渡も可愛かったけど、三浦さんが、周りの濃さに飲まれてた(笑)

星奏学院は、爽やかでした
空の青
なんだか、ホッとします
創立者とリリのシーンもあり、涙が出そうでした
そして、初出しのプロジェクトff
志水くんが、ちゃんと成長していたから、感激でした
少し大人になった志水くんの、じゅんじゅんの演技、素敵でしたよ~(#^.^#)
かなでちゃんのキャラソンを聴きながら、ここでも涙が
バラエティーコーナーは、みんなで第9を歌いました
これまた感激
この日は、泣きどころが満載でした

個人的には、衛藤くんと加地くんと志水くんの歌を聴けて、超嬉しかったです

そして、今回も、室屋さんの素敵なヴァイオリン演奏も聴けて、感無量です
室屋さ~ん

そんなこんなの2日間
幸せな時間をありがとうございました
♪ヽ(´▽`)/

金色のコルダは、まだまだ展開していくので、とっても楽しみです
プロジェクトff もっと観たいですよ~
衛藤くんの学園生活は、どんなかな~