少し前
急にドラゴンクエストをやりたくなったのです
いろいろ、リメイクされているから、どれがいいかな~って悩みました
で、途中で挫折したⅦがいいなぁ~と思ったけど、3DS
持ってない・・・
買う気も無かった
しかし
いろいろ巡っていたら、ドラクエのモンスター柄の3DS(ドラクエモンスターズ同梱)が、破格値で売られているのを発見
こ、これは、私に買えということか?
数日悩んだけど、まだ残ってた
買いました(笑)
ソフトは中古で

そして、やり始めたのは、
すみっコぐらし  ここがおちつくんです
♪ヽ(´▽`)/
ドラクエじゃない(笑)
ドラクエは、気長にやりますよ

すみっコたち、超可愛い~です~(#^.^#)
癒されます
そして、3DS、画像綺麗ですね
ちょっとだけ3Dでやってみてます

金色のコルダ3の3DS版が来年発売されるし、買って良かったな~

次は、PS Vita か・・・