昼の部だけ参加しました
場所は、パシフィコ横浜
Fan Meeting  に参加するのは初めてだから、どんな感じなのか、とっても楽しみでした
全メンバー出演だったから、余計に楽しみで

まずは、ライブコーナー
全員で1曲
それぞれに1曲ずつ
まるで、いつものライブにいるようだった
ただし、衣装が、全員、グッズのTシャツに自分のカラーのパーカー
可愛かったです~(#^.^#)

その後は、これまでのキラフェスの名場面を振り返るコーナー
懐かしかった~
のぶくん、まばたき言われてました(笑)

そして、またライブコーナー
CONNECT兄さん達が、もうすぐ活動休止だから2曲
やっぱりね、CONNECT兄さん達が居なくなるのは、淋しいですね

ラストは、出演者のファンへの挨拶とCONNECT兄さん達への感謝の気持ち
ヒロシのコメントがね、あえて、笑いに持っていったところが、なんか良かったです
ヒロシ~

あ、そうそう
今日のよながっぱさんが、いつも以上に可愛かったですよ~(#^.^#)
かっぱじゃな~い!って言ってました(笑)

約3時間のステージ
とっても楽しかったです
グッズのTシャツも無事に買えました(*^^*)
今日も、いっぱいのありがとうな気持ちです
♪ヽ(´▽`)/