ファンクラブイベント、初めて参加しました
場所は、両国国技館
な、訳で、相撲なイベントでした(笑)
私は2階席だったけど、ステージが、土俵位置だったから、よく見えました
ありがと~♪ヽ(´▽`)/

司会は鷲崎さん
行司さん姿で登場

内容は、主にゲーム
観客も一緒に、ジェスチャーゲームと卓球と借り物相撲(競争)
ウルトラマンやドラゴンボール芸人まで登場して、何だか面白かった
ライブの映像で登場したアゴリス(アリス)さんも登場
生アゴリスさんや~(*^^*)
借り物競争の時に、まもが2階まで来てくれて、近くで拝見
ありがと~(#^.^#)
最後は、ファンクラブ投票の3つのシチュエーションで1位に選ばれた曲を3曲と、今月発売の新曲を歌ってくれました
まも~(#^.^#)

そして、イベントが終わった後は、お見送りとのことで、順番に客席へ来てくれました
まずは、2階席から
だから、また近くで拝見
まも~(#^.^#)

イベントは、約2時間半
帰りが遅くなるので、お見送りは、最後まで、居られなくて残念だったけど
とっても楽しい時間をありがとう
まも~♪ヽ(´▽`)/

来年のライブまで、楽しみに待ってるよ~(*^^*)