最近、私の心のランキング急上昇なのが、細谷佳正さんです

細谷さんは、坂道のアポロンで、ちゃんと知ったのですが

金色のコルダの神南の芹沢くんかツボに入り
ゲームやアニメの曲聴いたら、歌声がいい
先日の星奏学院祭4で拝見し、いじられる姿が可愛かった (*^^*)
そして、止めは、Free!の山崎宗介くんのキャラソン
とっても良かった~(#^.^#)

そんな訳で、いろいろ検索してたら、テニプリのキャラソンが、とても人気があったと知り
なんか、ライブまでやったらしいと知り
買いました
毒と薬 ♪ヽ(´▽`)/
とりあえず、ライブDVDだけ観ました
凄いですね
アニメキャラの単独ライブなんて
しかし、普通に、細谷さんのライブとして楽しめました
歌は上手だし、ダンスも素敵
緊張気味のMC可愛い
あのように笑う方だとは思ってなかった
キュンとしました ( 〃▽〃)
見応えたっぷりの2時間でした

また好きな声優さん、増えちゃった
(* ̄∇ ̄*)