ライブビューイングへ行ってきました
CM見てたら、大好きな作品ばかりだったので
9年?10年?ぶりだそうですよ

参加作品
『機動戦士ガンダムSEED』
『ハイキュー』
『TIGER&BUNNY』
 サプライズで『戦国BASARA』
『マクロスF』
『進撃の巨人』

出演声優さん
保志総一朗さん
石田彰さん
村瀬歩さん
石川界人さん
平田広明さん
森田成一さん
中村悠一さん
中島愛さん
遠藤綾さん
梶裕貴さん
石川由依さん
サプライズで
中井和哉さん
神谷浩史さん

出演アーティスト
T.M.Revolution
玉置成実さん
SPYAIR
中島愛=ランカ・リーさん
May’nさん
Linked Horizon

と、とにかく豪華
神谷さんは、ラストの進撃の巨人だけの登場だったけど、ハイキューとマクロスFにも出てますもんね
保志さんも、マクロスFコーナーには登場しなかっけど3作品
複数作品に出演されている方多くて凄いです~
ゆうきゃんが、シークレットで巨人だけに登場した神谷さんに向かって、裏切者がいますと言ってたけど(笑)

西川さんが、声優としても出演したかったって残念がってたけど、この前のバサラって、放送局が違ってたのね
気づかなかった(笑)

今回、ガンダムSEEDが出るから、もしや、劇場版の続報?かと思ったけど、やらないのね~
西川さんが、むしかえしてたけど(笑)

ベテランの中で頑張ってた、村瀬くんと石川くん、可愛かったです~(*^^*)
バレーのユニフォーム着てました~♪ヽ(´▽`)/
保志さんと石田さんのボケにも負けてなかった(笑)

中井さんの、レッツパーリーも久しぶりに聞いて感激でした~(#^.^#)

神谷さんのリヴァイ、超素敵でした~(#^.^#)
梶くんの絶叫も凄かった

そして私は、久しぶりに、ランカちゃんとしてステージに立つ愛ちゃんを見て、涙が出ました
愛ちゃん、可愛かった~(*^^*)

4時間近くやってたけど、面白かったから、あっという間でした
声優さんって、本当に面白いね
ライブビューイングでも、見られて、本当に良かったです~♪ヽ(´▽`)/