初スカイツリーです
あまり、興味なかったんだけど
きっかけは、マクロスFのバルキリーが、ソラマチで、常設展示されると知ったので、これは見たいと思いました
なので、いよいよ、スカイツリーデビューかと(笑)
思ってから、だいぶ過ぎちゃいましたが
どうせ行くなら、お天気の良い日に、展望回廊まで行きたいなと思いました

さて、本日は晴天
スカイツリー日和

高い物を、見上げるのって好き
スカイツリー、でかかった


いよいよ、今日の本命
千葉工業大学キャンパス
バルキリー VF-25F
超かっこ良かったです~(*^^*)
怪しく写真を撮りまくりました
河森監督のサインもあったよ
河森監督~(#^.^#)
他にも、いろいろ展示があり、親切に説明をして下さいました
バルキリーの近くに居た時は、誰も寄って来なかったけど…(笑)

そして、いざ、スカイツリーへ
今日は、晴天だったから、見晴らしは最高!

展望回廊からの景色です
高いところ大好き(*^^*)


ここは、展望デッキの、真下が見える場所
迫力の景色

なんか、とっても楽しかったです
エレベーターも、すっごく速いし綺麗だし
思いの外、楽しんじゃいました(笑)

せっかくなので、ムーミンカフェへ

ワッフルと、フィンランドのジュース頼んだ
美味しかったです~(*^^*)


ムーミンが隣に居ました~(*^^*)
お店の人も、とっても親切でしたよ

そんなこんなで、楽しい時間を過ごせました
大満足したので、一度は行ってみたらいいのではとお勧めでっす(*^O^*)