渡辺謙さんが、出演されているのが気になって、観に行きました

ゴジラは、ちゃんと観たことがありませんでした
先週、BSで、モスラ対ゴジラを放送してたので、観てみましたが
あの時代だと思えば、凄い技術だったんでしょうね
手作り感満載で、面白かったです
円谷さんの特撮は、味があって、すばらしいです

さて、ハリウッド版ゴジラですが
超かっこ良かったですよ
ゴジラが
表情とか、咆哮とか、背中のトゲトゲとか
ラストは、涙しそうになったもの
渡辺謙さん、存在感が、凄くあって、さすが、世界のケン・ワタナベ
ストーリーは、やっぱり、アメリカ映画だなって感じだったけど、良かったです
驚きのシーンも満載でした
もう一度、観たいかな
次は3Dで
とにかく、ゴジラが、超かっこ良かった~(*^^*)