今回は、やっと七人兄弟が揃うと思ってたのに・・・
まさかの、のぶくんとだいさく出演せず(T_T)
若干、テンション下がりつつの参加だったけど・・・ところがw(゚o゚)w
めちゃめちゃ面白かった(^o^)

司会は前回同様、大好きな吉田アナ
自転車で転んだそうで、腕のギブスが痛々しかったけど
よっぴーの「愛してる」まで聞かせていただいたので、これは貴重ですよo(^-^)o
何となく流れで言う羽目になったんだけど(笑)

今回特に楽しみだったのは、初めて拝見する守役の泰さん
期待以上に面白い方でした
「斬るぞ」「冗談だ」「愛してる」のコンボ技には萌えました~(#^.^#)
前回、初めて拝見してツボに入った進役の梯さんと喜助役の片桐さんも可愛かった~
梯さんは普通にいい声
何かね、梯さんと泰さんと片桐さんが仲良くしてると、すっごくいいの(#^.^#)

朗読ドラマも超面白かった
前代未聞のキャストの半分以上が酔っ払いの演技で本当に倒れるという(笑)
まだ華ヤカの世界に新入りの浪川さんが若干引いてたよ(笑)

昼の回ではシャッフル朗読ドラマもやってくれました

正→勇、勇→正、茂→九十九院、進→茂、守→喜助、喜助→進、九十九院→守
梯さんの茂、超上手かったよ
田坂さんの正は超笑った
片桐さんの進も良かったよ~
やっぱりね、皆さん、芸達者ですね

のぶくんとだいさくは音声のメッセージだけだったから、ちょっとがっかりだったね~(;_;)
面白かったけどね(^.^)

今日も笑いすぎて、涙が止まらなかったよ(^_^;)

肝心のOVAですが
前篇が良くまとまっていて、絵も思っていたよりは綺麗だったのに
後篇は詰め込み過ぎでイマイチまとまり悪くて絵も汚くなってた・・・
終わり方はあれが妥当だとは思うけど
何でTVシリーズにしなかったのかな~(-.-)

とかなんとか言いながらも発売日が楽しみですo(^-^)o
またイベントやってね~(^o^)