昨日ですが、NEWSコンサートに行ってきました。

手越~。

いやはや、花道がとっても近くて、手越くん、満喫しましたよ。

今回、私が歌って欲しい曲、たくさん歌ってくれたので、大満足です。

手越くんのソロの「YOU~」

またこの曲を歌う手越くんを目の前で見ることができて、幸せです。

あの白い衣装がとっても素敵で。

手越くんとまっすーのデュエットの「砂時計」

ふたり一緒だと、本当に可愛くてね。

「TEPPEN」はちょっと手越くんの立ち位置が私の席から遠かったのが残念だったけど、まっすーの満面の笑顔を見られたので、いいですよ、もう。

それから、一昨年の「SUMMARY」で歌ってくれた「DREAMS」

この曲大好きだから、すっごく嬉しかった。

生「サヤエンドウ」も聴けたしね。

山ぴーの新曲も。

振り付けが、セクシーで、いいですわね。

前回放送の「クロサギ」のラスト、小山くんとのシーンの小芝居が笑えたよ。

加藤くんまで刑事役で参加して。

1度、山ぴーの視線が、こっち側に放たれたので、クラッとしました。

やっぱり、山ぴー様は、素敵過ぎです。

クレーンが頭上に来た時は、見下ろす慶ちゃんの視線も飛んで来たし。(笑)

手越くんの笑顔も、マッスーの笑顔も最高に可愛かったし。

加藤くんの、王子ソロもまた見れて良かったよ。

初めて見た時は、笑っちゃったけど、だんだんかっこ良く見えてくるのが不思議だ。(笑)

時々、手越くんと亮ちゃんが見詰め合っているシーンがあり、二人って仲良しなのかな~って。

手越くんと慶ちゃんがずっと手を繋いで、花道を歩いている時があったんだけど、メチャメチャ可愛くて、もうお姉さんはクラクラよって感じでした。(笑)

そして、結構、野放しな会場だったので、ラストのほうは、私の席周辺は、大変なことになっていました。

ので、勢いで、自分もあっちゃこっちゃ移動して見てたけど。(爆)


昨日は2公演でしたが、本当に楽しかった。

もう、いろいろと、胸がいっぱい。

NEWSは、可愛くて、大好きなグループです。

次のコンサートで、しばらくはグループは休止状態に入りますが、復活を楽しみに、個々のメンバーの活躍に期待です。^^