マイネリーベはwiederの方を先に観て、これから、前作の再放送を観るのですが。

このドラマCDは、前作の後のサイドストーリーだそうです。

シュトラール候補生が、温泉で休暇するお話です。

温泉ですよ。温泉ww・・・


さて、キャストも豪華です。

オルフェレウス・・・櫻井孝宏さん

エドヴァルド・・・関智一さん

ルードヴィッヒ・・・関俊彦さん

カミユ・・・保志総一朗さん

ナオジ・・・石田彰さん

(DJ CD SAIYUKI と、キャスト被ってますね~。)


キャラ的には、私はエドヴァルドが好みです~。

相変わらず、作品をよく知らないのに、キャストが豪華だと、それだけで楽しめますよ。

私はね。

とにかく、温泉。

ちなみに、温泉シーンは、最初のほうだけですが・・・


おまけの、声優さんのスペシャルトークがいいですよ~。笑えます~。

休暇&温泉の思い出トークです。

そして、素の保志さんは、カミユとキャラ違い過ぎです~。

自分でも言ってたけど。

どーも、この前、動く保志さんの映像観てから、真面目に仕事している姿を想像すると、そのギャップに・・・

関俊彦さんも、渋めの役なのに、素でお話すると、面白キャラですね~。

石田さんは、あんまり変わらないかな。

結構、冷めてますよね。

考え方が。

石田さ~ん。(とりあえず、また叫んでみました。)

そう、今、石田彰ウイルスに感染状態です。(笑)


そして、ジャケットの絵が、素敵です。

これを見ているだけでも、幸せいっぱい。(笑)


ドラマ, 櫻井孝宏, 関智一, 保志総一朗, 石田彰, 関俊彦
吟遊黙示録マイネリーベ ドラマCDスペシャル~シュトラール候補生の休暇~