今クールで、私が観ているドラマの中では一押しですな。

まだ、「アテンションプリーズ」は、始まっていないけどね。

山下くん、可愛いし、かっこいい。

原作は知らないけど、本当に面白かった。

野ブタの子も出てたしね。

そして、私のツボは、今回のゲスト出演の、尾美としのりさんです。

好きなんですよ、遠い昔から、尾美としのりさんが。

ミッチーにハマッた、きっかけになったドラマ「マンハッタンラブストーリー」にも出演してたしね。

主役はあまりやらないけど、個性派俳優さんですね。

まだ、中学生?頃にに出演した「火の鳥」の時は、可愛かったなぁ。

大林監督の映画にも、多数出演されていて、良かったです。

話は、逸れましたが、来週は、小山の慶ちゃんがゲスト出演です。

もう、予約録画セットもバッチリです。

毎週、楽しみだな~。


ちなみに、「渡鬼」は、殿堂入りなので、ランク外です。(笑)