今回も、保志総一朗さんは、いじられまくりです。

みんなで保志さんの魅力について語るコーナーでは、激しいツッコミの嵐で、保志さん大ピンチです。

魅力を語ると言うよりは、その逆を語られていて。

そして、やっぱり、私の一番のツボは、すっごい楽しそうに笑う石田彰さんです。^^

いや~、石田さんが笑っているのを聞いているだけで、こっちも楽しくなっちゃいますよ~。

石田さ~ん。(久し振りに叫んでみました。)

気晴らしに聞くには、こういう笑えるCDは最高ですな。

このCDを聞いていると、この時の保志さんと、キラや花月っちゃんや直をやっている保志さんが、同一人物とは思えないですね~。(笑)

「最遊記」のアニメ、再放送してくれないかな。

観たいなぁ。


イメージ・アルバム, 保志総一朗
最遊記 DJ CD(2)