また日付が変わってしまいましたが。

ミッチーライブへ行ってきました。

今日は、比較的前の方の中央の席だったので、いつもより楽しかった。

時々、ミッチーが私を見ている・・・と思ってみたり。(たぶん勘違い・・・)

前からそうだけど、ミッチーって、素敵な王子様というよりも、歌って踊ってお芝居もできるお笑い芸人という感じがする。(笑)

もちろん、歌って踊っているミッチーは素敵です。

だけど、やっぱり私のツボは、トークです。

今夜も、大笑いしてきました。

笑わせるだけではなく、時には、真面目に、人間哲学的お話もして下さいます。

そして、今夜も、ラストの「バラ色の人生」では、また涙出そうになりました。

次回は、2ヶ月後。

だいぶ先だな~。


話は変わりますが。

今月は、いろんなことが起こって、いろいろ重なって、なんだか、めまぐるしいです。

自分の頭の中で収集が付かなくなってきました。

この土日も、私的にはちょっと大変で、無事にミッチーライブへ行けたことに感謝です。

ひとつずつ、ゆっくり考えてやっていかないと、頭が混乱して駄目みたい。

そんな時に限って、後でもいい事に、無意味な時間を費やしていたりするんです。

少し、落ち着かなくちゃ・・・