私の中の石田彰さんと保志総一朗さんブームが止まることを知らず、こんなCDまで買ってしまいました。

「最遊記」のアニメは、数回しか観たことないんですが。

このCDって、6年ぐらい前。

保志さん、もちろん若くて、髪形もまったく違うから、別人みたいですよ~。

石田さんも若いなぁ。


保志さんが寿司屋のおやじになって、石田さんと関俊彦さんと平田広明さんが客という設定の「運命の寿司」というのが爆笑です。

保志さんは、あくまでも寿司屋のおやじなので保志さんではなく、あとの3人が、保志さんについて語ってるんですが、保志さんへのツッコミがメチャメチャ面白かった。

保志さんはホントに寿司を握っていたようで、聞いているだけで、不味そうで。(笑)

その寿司の写真も載ってるんですよ~。

関さんって、私が知っているアニメの役って、渋めが多いんですが、しゃべると、面白い人ですね~。

やっぱり、アニメのイメージとご本人って、全然違う。(当たり前か・・・)


こういうの聞いていると、保志さんがいじられる理由が分かる気がする。

なんか、可愛いもん。(笑)


イメージ・アルバム, 保志総一朗
最遊記 DJ CD(1)