昨日ですが。

ナルニア国物語を観て来ました。

とても、面白かったです。

特に、ナルニア国の動物たちが、話をするので、その表情が豊かで、観ていて楽しかったです。

特に、名前が素敵なライオンの表情が。

だって、名前がアスラン。(笑)

後半、動物が残酷な目に遭うシーンが堪えられない私にとっては、ちょっと、過酷なシーンがありましたが。

でも、ハッピーエンドです。

だから、ほっとして、また泣いちゃったよ。

我が家にも、不思議の国に繋がっている場所があるといいのにな。

試しに、洋服箪笥の中に入ってみようか・・・(笑)


それから、昨日は、吹き替え版を観たんですが、関智一さんが声をされているキャラがいまして。

最後の、声の出演で分かって、途中はまったく気が付きませんでした。

関智一さんも、ホント、声の幅が広いです。


次作もとっても楽しみです。^^