今年も次女、大会で頑張りました飛び出すハート


負けちゃったけど

爺ちゃんも応援に来てくれ、

精一杯頑張りましたニコニコ


次女には空手を続けて欲しい。


いっそ偏差値の高さではなく、

空手強豪校へ入れても

いいんじゃないかと

おもってしまうなぁ



最近読んだ本📖

あんまり内容と絵が

かみ合っていないような気がしましたが、

読みやすかったです。


こんな、

夢を見た


悲しいお話が多いですかね。

短いのでサラッと読めました。


乙女の本棚シリーズほうが、

まだ文章と作品のイメージがきちんと近いかも。

文豪と(やや幻想的•退廃的な作品を選んでいるかも)人気のイラストレーターさんと掛け合わせたシリーズ。


正統派はこちら。


乙女の本棚シリーズついでに。

定番ですが、これも面白いラブ