幼稚園の前を

通りかかったら卒園式でした。


なっつかしー爆笑💕


式が終わってまだ園庭で個々で

記念撮影をしているところでした。

用務員さんが変わってなかったおねがい


これから小学校に上がって…

はじまるんだなぁ飛び出すハート


小さい頃ワンオペで子育てしてきて、

至らぬところは沢山あったとおもうけど

その時の私の精一杯だったので、


子育てにいっぺんの悔いなし照れ


うちはもう末子が

次6年生だから小学校も最後の年❗️


就職先が決まらなければ

読み聞かせボランティアに

復活したいと思っていたけど、

やらないで終わりそうです。


まあ、すごくやりたい!

とまでではないので、

老後に余裕があれば

やってもいいかな?ぐらいかな。



私はまだ2つやりたいことがあって、


その一つは、

長女が高校に上がるのを待ち状態


あと一つは、タイミングをみて

飛び込まないとだめかもなキョロキョロ


やりたいことは、

やりたい時に思い切らないと、

できなくなるね。



園時代、よくママ友ランチに

使っていたパン屋さんのパンを

久々に買ってみました。


りんごのディニッシュ🍎

めちゃ美味しかった飛び出すハート

(食べる前に写真とっておけばよかったガーン


今日もがんばりましょう~♪