ご無沙汰してます。


最近は山あり谷ありで、春になって落ち着いたら

詳しい近況が書けるかもしれません。



今回はプレゼントの話です🎁

次女

「何か欲しいもある?」と聞いても、物欲がないのか、特にない、と答える次女。お金のかからない人なのですが、何かあげたいのが親心。

クリプレも無難に本でしたウインク+ねこねこグッズ


大好きなねこねこー❤️

本編漫画は全部あるので外伝シリーズのほうを。




よしつね大好き❤(現実の義経の肖像画はちょっと…だけどね爆笑


誕プレではないですが、次女と外出時、好きな本買っていーよ、と選ばせたら、ロアルド・ダール選んだ件。以前に読了済みですが、家にないから、というのが理由だそうです。


ちなみに、本人は映画をまだ見たことがありません。ティム・バートン×ジョニー・ディップのあの独特の世界観を原作派の次女が見たら、どう感じるかなぁ。



長女

逆にこの子はほんとに欲張り煽り欲しいものがたくさんある人。誕プレを前倒しで買ってあげたのがこれ。


これを使うと、確かにぐっとよくなる!!


おしゃれは女子の活力💖母はあまり頓着ないほうなので、親子でも違うなぁ〜と感心。


こちらを借りてきたら気に入っていたので(母はあんまりハマれなかった昇天)購入してあげて、

続編が出たのでこちらも購入。やっぱり爆笑して読んでいました。本人が気に入れば何でもヨシです飛び出すハート