久々に子供たちを連れて

1日がかりでお出かけあしあと


千葉市科学館へ。


電車でのんびり行きました。


幼児〜中学年ぐらいまでの

子連れが多かったです💦



ここは次女のリクエストです。

校外学習で楽しかったからまたいきたい!と。



久々に博物館や科学館といった場所へ行きました。


昔はよく行ってたんですけどね〜。

コロナ禍と塾通いで行かなくなった…。



長女も、来週は塾があるので


今のうち!


とむりやり連れていきました。



そこそこ楽しめたようですイエローハーツ



まあ、もうギリギリの年齢かな。


親と一緒になんでも無邪気に楽しむ感じではなくなっていますが、


それでも片っ端から楽しんでやってましたw


プラネタリウムが機材不良で

稼働していないのが残念でしたダッシュ


https://www.kagakukanq.com/