おふたりさま | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

おふたりさま

ペタしてね



おひとりさまですけど、

何か?

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印いきなりのキレキャラ。












昨日、


心斎橋を歩いていると、




とっても人だかりの中で、


何年ぶりかの友人を見つけました!!!













久々の再会に感激して、


抱き合いました!下着屋の前で(笑)。












「店長~(左矢印彼女は、私をこう呼ぶ。)




まだ、 結婚してるの ?


(*´?`*)。o○」










もう、結婚してないよ。


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

左矢印久々に会う友人には、ここから話題だ(笑)。

















「じゃあ、同じ、


おひとりさま だね~( ´艸`)キスマーク














んぎゃ(・∀・)クラッカー












この後、友人との待ち合わせに、


心斎橋~梅田まで、歩いて行きました。









途中、





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-12-15_003.jpg



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-12-15_004.jpg

大阪だって、イルミネーション。





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-12-15_001.jpg

御堂筋だって、イルミネーション。





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-12-15_002.jpg

車だって、輝いちゃう。クラッカー










おひとりさまだって、

輝いちゃうぞ、

わ~れ~。

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印どうして、柄が悪くなっちゃっうの?
















とことん、ガラが悪くなる前に


友人ドキドキと、合流。














「おふたりさま、


ご案内~」










って通された席は、












女2人に、どうしろ?っていうんだ(笑)という程、




とっても


綺麗な夜景が見下ろせる







ムーディな席だった。


うひょひょ(σ・∀・)σ音譜












僕達、

チュウでもしちゃおか。

( ̄* ̄ )キスマークキスマーク左矢印いやか?僕はいいぞ。

















うひゃひゃひゃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


うきゃきゃきゃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













彼女も含め、


一人の時間も楽しめる素敵な女性がいっぱいアップ













僕も見習う。


(・∀・)音譜 左矢印まず 僕」っていうのから、直そ。