大きく出た。 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

大きく出た。

ペタしてね




神戸に戻りました!


記念に !!!!!   左矢印何で・・・?










またまた





吟じます!

(・∀・)キスマーク 左矢印だから、何で・・・?










非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-08-12_009.jpg

ちゃんこ鍋の

「や」を抜くと~~

~~~~~

(・∀・)キスマーク





・・(・∀・)。





いやだ・・さすがに

言えないってば

(///∇//)。







うん、じゃ、ここでやめとく(笑)

(・∀・)






まだかな・・
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-08-12_003.jpg


まだかな・・
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-08-12_004.jpg


よっしゃーーー!!


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-08-12_002.jpg



えびさん!
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-08-12_010.jpg

ピンピンです!!



あると思います!

(・∀・)キスマーク左矢印結局、吟じちゃったの・・・何で・・?













ご一緒頂きましたUさん&Yちゃん


やはり、こんな形で、アップしちまいました(笑)












何で・・・?音譜










だって、事務所の社長に、


「包み隠さず話すんだよ」って、言われたんだもん。


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印どこ所属・・?












今日からまた

大きくなるよ 大胆になるよ(笑)


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ