パクレた。 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

パクレた。

ペタしてね




違法パクリは、いけませぬ。





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-07-23_001.jpg

スタッフMちゃんの作品ドキドキ




非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-07-23_002.jpg

Mちゃんに教わった、


名づけて!スパイダーマン カプチーノ(笑)








ついに仕上がりました!


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-07-23_003.jpg

不気味です・・(笑)

パンダカプチーノ。







わて、だからって


カフェ盛業を営む気では、ありませぬぞ(笑)









非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-07-22_006.jpg

何分野でも

シンプルにできるのは、理想ですヾ(@°▽°@)ノ





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-07-22_007.jpg

オープンしてから、こんな失敗はせぬ様(笑)


バタバタ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いつの間にやら

食堂化か?(笑)

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!DASH!


左矢印三角巾、巻き方教えてな・・・・












本日、とても欲しかった


レシピを頂きました。







フッ。



( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)





料理は、

パクって、なんぼや。

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印素敵・・・・・









他、ないか?

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印次、どっかの店、入りこんだろかな(笑)