what a wonderful world | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

what a wonderful world

たまには、まじめな事も書かないと・・・・・。


「人の死」について。左矢印極端な私・・。



先月、以前毎月レギュラーで出演してくれていたボーカリストが、他界した。


享年30歳前後。



月に一度、彼に会える事、彼の歌が聴ける事が 楽しみで仕方がなかったんです。




非常に感性高く、


非常に心優しく、


非常に何事にも頑張って生きていた



素晴らしい若者でした。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。






その直後、私事で、非常に落ち込まされる事がありました。



しかし、その事を話すと、多数の励ましの言葉に支えられました。



ある親愛なる友人の言葉、




どん底は、這い上がれる人にしか

やってこない(^∇^)




その通りだ。



これも、私に与えられた課題、時期なのだろう。




何も、





「ひろみちゃん、跳び箱38段、跳べる様になってきて。」


左矢印わし、筋肉番付 目指してねえぞ






「陣内智則の浮気相手調べてきて左矢印ひろみ!梨本勝に弟子入りか??





とか、命じられた時期では、ない。






私に、飛びこせる問題がやってきただけだ。


与えられた時期なのだ。






それでいいのだ。




自分の力は、とても  ちっちゃく





すべてに 生かされている。






死ぬまで 明るく生きようじゃねえか。




おらっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。