本日実家にて。
ふと冷蔵庫に貼られたカレンダーの下に目をやると、


ハエたたき。
(これで、ハエを仕留めれた事は、余りなく、振りかざした時点で、逃げられません? で結局、使い道なくて、手の届かない物取りになるんですよね( ´艸`))

季節感ゼロの話をもひとつ言えば、
亡き父も、母も、クーラーをかけるのをとても嫌がり、夏はもっぱら扇風機。
おかげで、

押入れ内で、扇風機くん達が、おしくらまんじゅう。


でも、まだ入れない子もいるんです。(合計9台あり・・)

何だか「混ぜてよー。」と言われている様で、
(血液型O型説明本によると、「O型は、動物や物と、一方的に打ち解けた気になる。」らしい。)今日の休みは、諸々片付けで終了しそうです(@ ̄Д ̄@;)

来週もどうぞ宜しくお願い致します☆