バイナリーオプションのツール無料ダウンロードページを作ることにしました。 | 脱サラニートの自由と憂鬱日記

脱サラニートの自由と憂鬱日記

ブログの説明を入力します。

自分で作成した矢印の出るインジケーターを、3月中にブログ上でダウンロードできるようにすることにしました。

 

内容的にはシンプルなものですが、RSIやストキャスティクス、ボリンジャーバンドなどのパラメータを自分で変更して勝率を観たいっていうトレーダーは、僕と同じで一定数いるんじゃないかと思っていて、そういう人に有用であればいいなという事で。

 

特徴などはすでにブログ上に紹介済です。

 

良かったら一度遊びに来てください。

リンクがなぜか貼れない(バイナリーオプション関係だから?)みたいなので、アメブロの僕のホームのところかプロフィールのリンクから是非除きにきてください。

 

一応、イメージとしてはこんな感じです。

 

設定次第ですが、あまり回数には期待できないかもしれないので、過度な期待をさせるようなものではありませんw