田舎育ちの少年が!? | まなブログ

まなブログ

ジャカルタ生活&ジャカルタ美容をお届けしていきます。
マイペースなのでよろしくです。

日本に一時帰国し、実家の青森に帰省しました!

青森県深浦町で高校まで生活してました!

{8F0664B8-24B7-4C69-B2E1-391E22811F0E:01}

深浦駅

{54E0E509-80C8-4E2F-B61D-9FBC61410E5B:01}

1日に8本の列車が通ります!
これでも、少し増えた気が・・・(笑)

次には母方の実家

{CAE476CA-782C-4DEA-8139-A4809247680D:01}

同じ青森でも野辺地という山の方にあります!

自分が小さい時は、ここで酪農をしてたので、小学生の時、夏休みとかの長期休みは牛の乳搾りの手伝いをしてました(笑)

こんな田舎育ちの若造が、高校を卒業したと同時に、都会への憧れと好奇心で東京へ行きました!

美容師を目指して上京し、高校卒業後、美容室へ就職しながら通信の美容専門学校に通いました!

東京は、とにかく、

{DB582D95-FE5A-4DA2-8507-4F78CB333417:01}

人、人、人

{2DA5995E-9789-4B7A-B895-B9A308FF17B3:01}


どこに行っても、田舎ではあり得ない人の多さで、ビビりました(笑)

{DADD069F-4D3D-4BC2-9F88-40F5414CDECF:01}

綺麗な人も多く、自分磨きをしないといけないと思い、ここで美容が好きになり、東京に出てきて、11年!

今度は、青森→東京→海外に興味が湧きました!

そして、今インドネシアで美容師をしています!

一時帰国して、いろいろ考えされ、好きな事ばかりしてる自分の人生を考える事が出来ました!

{5A26CE42-F3F5-4C2E-9A1B-AAFEA9CA84CA:01}

好き勝手やってた、人生だけど、いろんな人に出会い、いろんな本を読んでいる内にまだまだ足りない!

このままでは、満足出来ないと思い、これかも突き進んでいきます!

まとまらないブログだけど、今の心境を残しておきます!

いつかは、宇宙で髪切る!って言い出しそう(笑)