こんにちは、セピア写真館です。

 

成人の年齢が18になるとかならないとか?

 

 

衣裳屋さんでも高校生が来店し、下見をしています。

さて、いつの時期に見に行って、試着をし、予約をするのか?

撮影はいつするのか?

髪の毛はどうするのか?

飾りはどうやって選んでいくのか?

 

男の子の撮影はしているのだろうか?

 

沢山の質問が飛び交います。

 

まずセピア写真館の地域、丸亀市。

香川県丸亀市では数年前から会場が変わり、

当日、会場に行く道も事前にチェックしておく必要があるます。

 

そして、前撮り撮影時期ですが、毎年9月10月11月12月が多いです。

 

夏後の撮影は、顔がパンパンだ、とか太った〜という声が多く

夏前の焼けていないこの時期が若い方にはいいのだろうか?

というのも思います。

 

この時期に撮影しなければならない、というのはありません。

 

 

海での撮影、庭園での撮影、室内での撮影、ロケーションがいい場所での撮影

提案いろいろ、お花屋さんで撮影したい!とか

カフェで撮影したい!という方も歓迎!

提案ください!

そして世界で一つの写真を残しましょう!

 

 

 

 

 

男子の前撮り写真、スーツや着物の撮影もします!

男の子は友達同士で衣裳を選んでいる方が多く見られます。

女のこは、おばあちゃんや、お母さんと同行で衣裳を選んでいる感じですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番いい状態で写真に残せれるように頑張りますよ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから数週間かけて

店内の写真の入れ替えを行います^^

ちょっと変わった写真から面白い写真まで、

二十歳の子がみて楽しい空間にしたいと思います^^







 

 

セピア写真館よろしくおねがします

facebook

Instagram

どくしゃになってね!