こんにちは、香川県丸亀市セピア写真館です。

 

{F282183F-9F6D-4C80-90AF-3428E9513FBF}

クリスマスもあと少しです。

ことしはぐーんと寒くなりそうっっと

天気予報で言っていました。

 

 

妊婦のみなさんもぬくぬくとした服装で

体をあたためてくださいね。

 

 

セピア写真館のマタニティーフォトも

おしゃれなスカート、ドレスご用意しております。

 

楽しい妊婦イベントはこちら

http://sepia2.p2.bindsite.jp/maternity.html

 

県外からもプチ旅行として

来店される方もいます。

 

 

妊婦さんがたのしめるプチイベント

プチ旅行にマタニティーフォトいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、産後

新生児赤ちゃんの写真も撮影しています^^

動画をご用意しました。

ママとパパ一緒に参加できるプランとなっております

 

 

詳しくはこちらのホームページをご覧くださいませ

http://sepia2.p2.bindsite.jp/newborn.html

 

 

ニューボーンフォト

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/sepia2090/

 

 

 

image