桐生リーグ最終戦 VS ミツバFC | FC.FREEDOM OFFICIAL BLOG

桐生リーグ最終戦 VS ミツバFC

勝って兜の緒を締めたよ~~~~~~~~♪

桐生リーグ第七戦 VS ミツバFC 

3-1で勝利したよ~~~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はい。2016年度の桐生リーグは6勝1敗で見事昨年に続き優勝することができました!

連覇!(`∀´)

祝勝会は延期となりました・・・

MVPは・・・19番!須田さん(2児のパパ)です!!!

須田さんといえば優勝に向けて絶対に負けられないアップライジング戦での決勝ゴールでしょう!
厳しい戦いの中で値千金のスーパードライブシュートをゴールにブッサしました!

MVPですね♪

他にも頑張ってる奴もいたので選考は難しかったでしょう。。。
(けいごとかね、前線で走りまくってくれてましたし)
(なにげ明も利いてたんじゃんw)などなど

次、同じ面子が集まるのは市民大会ですかね!
それまでは県リーグフリーダムで戦うのか別のチームで戦うのかいろいろですが
パワーアップしてまた集まりましょう!

そして大分遠ざかっている市民大会を制覇してやりましょ!


それでは また!