SUMMER NEW ITEM! Ver.1 | 代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

代々木上原駅より徒歩1分の場所にOPENしましたFreeDoM design hair&nailです。あなたの専属ヘア、ネイルスタイリストサロンをテーマにしております。基本完全予約制でマンツーマン。担当がコロコロ変わるのが嫌いな方、外から見えるのが嫌な方へ。ワガママ聞かせてください!

こんにちは。夏前なのにもう日焼けしてしまったTAKEです船


ついに嫌な梅雨に突入してしまいましたガーン

洗濯物は乾きにくいし、ベタベタして気持ち悪いですよね。



代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

そんな時はこちらがオススメアップ


SUMMER NEW ITEM 1

NEWリフレッシュスキャルプシャンプー


頭皮は顔の3~4倍の皮脂(頭の油)がでます。そのままではニオイも気になりますよねえっ

ペパーミントやセイヨウハッカから抽出されるこだわりの天然清涼成分で髪と地肌をスッキリアップ洗い上げます。


オーガニックハーブエキスなど様々な植物由来の天然成分を配合することにより、髪と地肌にうるおいを与えしなやかさも与えます。

キレイな頭皮を保ち、保湿成分で艶めく髪にしてくれます!!


実際私も使ってますがこういった商品はどれもスース―して気持ちがいいですがどのシャンプーもキシキシが凄いのが現状です。でもこのシャンプーは私のロングヘア(うわ!キモいとか言わない笑)でもあまりキシミが出にくいです。スーっと感も程よく女性でも安心してお使いいただけると思います。

乾燥毛の方やダメージヘアの方にはケアテクトAC、VCトリートメントとの併用がオススメです!!


もちろんシリコンフリーですFREE

絶賛発売中。価格¥1050


というわけで第一弾をお送りさせて頂きました。近日中に第二弾をお届けできると思います。


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!


ではパー