{450AC756-9374-46FC-9F25-EDCF8F980CB7}

息子の運動会!娘とパチリ。

朝は雨だったけど決行されて良かった😊


{98A34C0E-661D-4C12-91A1-F8EFE9BCAC85}

お弁当は私は一人分づつ作る派。
お天気が怪しい時も安心。
急にお友達と食べると言っても渡してあげられるしね。
料理が得意でないので、楽をとります


その代わりに場所取りには前日主人が日陰をとり。


私は応援する日向の席を朝取りに行きました!


前日から取っていいのは今年が初めて。

一家族一シートと言われたので二回。


ペットボトルが風がきつかったから必要でした!留めるものもついてたし、石を置いておいたけど飛んでた笑い泣き来年は気をつけよう。




息子、リレーも騎馬戦も納得いかない結果で落ち込む。たまにはそんな事もあるわ!


反省したらまた練習して最高の六年生の運動会に来年はしよう‼️ 


{23C91864-1D1B-44A1-9252-9377ADF45B03}

踊りやトーチワークは一人で外でYouTube観ながら頑張ってたの知ってるから感動したわ。


結果的に紅組勝って良かったね爆笑

{B6D3D835-625D-47AA-8CAC-AF523BBCAFB3}

おめでと