おはようございます爆笑




どんどん為替が、

ドル高円安になってますねショボーン




今は138円台後半ですが、

昨夜は139円台でしたね笑い泣き

このまま140円台になりそうな勢いですねガーン




そうなると、

海外積立してますし、

海外のある案件でドルで支払いしてますので、

為替でかなり支払いが厳しくなりますえーん




何とかするには、

やはり日銀に頼らず、政府に頼らず、

自分で何とかするしかないですね真顔




稼ぐしかないという事ですニヤニヤ




頼って良い事ありませんでしたからねチーン

もうそろそろ気付いても良いとは思いますがねニヒヒ




てことで、

早く稼ぎまくって余裕ある生活になりたいですねニヤニヤ




頑張ります!!!!!