今日で…!!
自由だ!!!
やったね♪
とまぁ、テンションは上がってますが、昨日の日 記もコメントがないんですよね~
寂しー
えりなさん?だっけ?
あかんよ~
僕、彼女いるんで~
すまへん。
さて、一人打ち上げの最中なんで明日監督の面白い話、書きます♪
一人打ち上げて!!
まぁ、そっちのほうが楽しいんですけどね♪
ほな、また!!
コメント0件
こんばんわー!
久しぶりに、更新したとはいえ、コメント0件て!!
さみしー
いや、厳密に言うと、0件ではないんですけどね。
さみしかったら、電話せい!メールでもなんでもいいから!笑
あ、俺にじゃなく、あなたの友達とかね!
そんなことは、置いておいて。。。
さて、今日はなんかあったっけなー
あらへんなー
いや、なんもないわけあらへん!
探せー 俺!
・・・
結局ですね、松本人志さんの話になるんですよ。
大好きなね♪
信者ですね!完全に。
あの人はすごいんです。
大阪から東京に進出して初めて成功した芸人と言ってもいいでしょう!
そして、NSC第1期生なんです。
だから、それまでのお笑いの世界は師匠に弟子入りして
下済みを10年以上して師匠の姿を見て勉強するのが普通でした。
でも、NSCに入ったので師匠はいない。
下済みはあったにせよ、他の人に比べればないに等しく思われ、
業界での風当たりはかなり強かったそうです。
そんな中、ぶれずに、つぶれずに、自分はおもろいはずや!
と絶対的に信じて、何事にも挑戦していったんです。
ここが、かっこいい!
誰しも、逆境の中では不安が募り乗り切るのがやっとの人が多いはず。
でも、松本人志さんは自分を信じて疑わなかったんです。
こんな強さが僕にないぶん、すごく憧れます。
一度でいいから会ってみたいな~
弟子入りしたいな~
どんな、角度から物事を見ているんだろう。
とか、毎日考えています。
まぁ、この話にオチはありませんが勘弁してください!
ほな、また!
コメントこんかなぁ~
お久しぶりです!!!
こんばんは!
元気になって帰ってきました!!
ご心配おかけしました!
ありがとうございました!
さて、最近すっごくはまっているものがあります!
なんと!
ラジオです♪
もう、放送終了してしまいましたが、松本人志の放送室です。
しゃべるのが好きな僕は、面白くなりたいのでトーク力と身につけようと思い、いつでも聞いています!
勉強なるな~
若干、 ・・・いや、結構関西弁を使ってしまいます。
だから、おもしろくしゃべろうと思ったら、関西弁が混じって来て結局かなりサブくなります・・・
せっかく、しゃべりがウマくなっても、関西弁使ってちゃー滑りますよね!笑
でも、関西弁でしゃべるとちょっとウケたり・・・
どないやねん!
んはぁ~ 気持ちいい~♪
これから、元気に毎日更新しようと思います♪
よろしく!
