地球で遊ぶ自由人BENちゃんです🌏


いつも訪日する時は日本各地で

ミートアップ(交流会)を開催しており

今回は東京で3回、大阪1回、福岡3

開催させて頂きました。



参加者はいつもバラエティ豊かで

今回は大学生、主婦、サラリーマン

実業家、投資家、トレーダーなどなど

ワクワクが大好物な方々がお集まり💕


いつも懐かしの再会もあれば、新たな

出逢いも多く、ご縁に感謝です❤️





大阪ではお友達の居酒屋開店記念も

兼ねて大盛り上がり。



梅田駅から徒歩で行ける

『おでんと串カツ石川』をよろしくです。



次回の日本でのミートアップは

11月か12月に開催予定となり

それまではオーストラリアのパースで

開催してますので、参加希望の方は

お気軽にメッセージくださいね📩


メアド: letsplayearth@gmail.com 


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます❤️


好きな時に好きな場所へ

地球で遊ぶ自由人BENちゃんでした🤗


インスタのストーリーにはリアルタイムな

模様もアップしてるのでフォローぜひ👍🏻

BENちゃんのインスタはこちら