僕がいるオーストラリアのパースも

冬に入り寒くなってきたので常夏を求め

アジア周遊旅行がスタートしました🌈


今回は3週間でパース→シンガポール

→日本→タイ→ラオス→マレーシア→パース

の順で周ることにしました✈️



日本は東京、大阪、福岡、大分、熊本へ

タイはバンコクのみ、マレーシアは

クアラルンプールのみ、そしてラオスは

ヴィエンチャン、ルアンパパーン、バンビエン

を巡ってきます。


ラオス以外は何度も行ってるのでお庭ですが

アジア最後の秘境と呼ばれるラオスは初めての

訪問で、しかもネットで探しても最新の情報が

あまりなくめっちゃワクワクしてます💕


早速今日はパースからシンガポールに到着し

市内観光や空港観光を楽しんできました。


その模様はこれからアップしてきますので

お気に入り登録してお待ちくださいね❗️


取り急ぎ今日撮った写真を一枚載っけて

終わりにしたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました❤️


コメントはお気軽にどーぞ🖋



インスタのストーリーにはリアルタイムな

模様もアップしてるのでフォローぜひ❤️