3回目の結婚記念日、今年は自宅でのんびりと^_^; | ageのブログ

ageのブログ

気軽に声を掛けて下さいね^^v

11月18日はミッキー&ミニーの誕生日
最近、別れた元カノの誕生日
そして、僕らの結婚記念日

あと一つ大切な記念日は
創価学会の創立記念日なんです。

その全てをお祝いします。
おめでとうございます(^^)/
Congratulations,I will give happiness to all people(*^^*)Happiness to you(≧▽≦)


いつもの晩ご飯ですが、
今夜は嫁さんが近所の美味しい
ケーキ屋さんで買ってきた
定番の苺のケーキがメインです。


色々ありましたが、今年は穏やかな
3周年記念日、11月18日には色んな
意味が隠されてます^_^;

実はその頃の僕は四角関係の恋愛を
していて、前元カノと後元カノと
嫁さんになる彼女がいて、毎日が
大変な日々でした^_^;)

GW、誕生日を無事に終え
最大のイベントのXmasや
年末年始の件で早くから
日程調整をするのですが
前の元カノとの話し合いが
決裂してしまい大喧嘩になり
本気の別れ話になりました。

後元カノにも相談して、結婚を決め、
その元カノ誕生日を記念日と重ねて

知らない方には面倒な話なので
長くなるので、その話はこの辺で(^_-)


いつものサラダにカレーと軽目に済ませて


ガッツリ苺の生クリームケーキを
堪能させて貰いました(^^)/