黒柳徹子が語る恋愛論が素敵ですね❤ | ageのブログ

ageのブログ

気軽に声を掛けて下さいね^^v

20代から40年間付き合っていた
外国人の恋人がいたそうです。

しかし彼が先に亡くなってしまい
結婚のタイミングを失ったと…。

でもとても幸せだったそうです。


人は良い恋愛をすると


例え別れても、その人が死んでも…


いつまでも良い想い出に包まれて
強く幸せに生きていくことができる🎵


しかし、良い恋愛をしていないと(>_<)


寂しくなったり悲しくなったりする(^^;


自分の事も分からなくなり
自暴自棄になってしまう(>_<)


一番大切な事は…?


相手が自分のことをどう見ていて
どれだけ大切に思っているのか
お互いに尊敬しあっているのか?


 多くの人に良い恋愛をして欲しいと願う(*^.^*)

黒柳徹子さんの言葉は深いですね(*^.^*)

良い恋がしたいですね(^^;