今日はメッツ 藤浪晋太郎事実上戦力外のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


メッツの藤浪晋太郎は事実上戦力外となった

事実上戦力外となった藤浪晋太郎


まあ仕方がないよね


正直メジャー行ったら可能性あるかなと思ってたけどやっぱり無理やった


制球力やな


イップスどうのこうのよりもやっぱり日本でもいてる時に基本的なことをしっかりやるべきだったんじゃないかなと思います


いってももう遅いけど


それでも元阪神タイガースにいてたから応援はしてる


メジャーではたぶん獲得する球団はないと思う


仮に日本に戻ってきても阪神は取らないと思う


日本ハムの新庄が藤浪ほしいとか言ってたから欲しければ取ればいい


まあ今からでも基本的なことをすれば制球力は戻る可能性はあると思う


イップスかどうかは本当にわからんが技術的な問題だと思う


落合がそういうふうに言ってるんやからそうなんだと思います


本人的にはまだ引退したくないんだろうと思う


活躍したいのであれば本気で制球力を磨くべきだと思います


成長があんまりなかったのが正直残念だったなと思います


どこかの球団にいくことがあればまた応援したいと思います